放浪するえざる
ezaru entertainment inc para. 1 MLB y. 2 Lucha Libre

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

放浪1098
絶対に見るな

女に騙されて借金漬けにされて

返済に4年棒に振った

だから何?

俺は女を怨んでないし

野球人にとって、そんな事大した事ではない

硬球で死球食らって、骨折られても、投手を恨んだ事は人生で一度もない

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1097
絶対に見に来るな

第二次大戦後、ドイツ第三帝国と日本は完全に壊された

1989年、ヒトラー生誕100年にして、東西ドイツは合併

ドイツはさらに進化したドイツ第四帝国に向かっている

神にとっては人類が何千万人何億人殺されて死のうが大した事ではないのだ

僕は全身全霊追悼の祈りしかしない

しかし、神にとっては、神への犠牲でしかない

神にとって人間の命など軽い

日本もアメリカに壊され、戦前よりも進化しつ復興してる

壊す事、それが更なる成長、進化に必要だと

信じて疑わない

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1096
絶対に見に来るな

サッカーボールを野球のボールと洗脳してきても

俺には野球のボールには絶対に見えない

義理の親が、連れ子を必死に野球のボールと洗脳してきても

養子は、他の男のDNAを引き継いだ子なのだ

偽者

俺は偽者に情が湧く生き方を絶対したくなかった

野球人として、後悔するだけだから

偽者が好きな人、偽者がいい人、偽者でも構わない意志が弱い人

そういう人が引き取ればいい

別に心が腐ってないなら、amigos としてなら広くbienvenidos ですよ

悪妻は百年の不作

もし、僕が野球を強く深く死ぬ程愛してなかったら

サッカーボールを野球のボールと洗脳に負け、認め引き取ったかもしれない

でも、野球を死ぬ程愛しているので野球のボールに寸分も見えなかった、サッカーボールに見えた

野球を強く深く死ぬ程愛している俺にとって、偽者はいらないというのが頑として一切揺れない俺の決断

キリスト教徒の前にユダヤ教徒が立って

他のユダヤ教徒がキリスト教徒に、

あなた前に立ってる人はキリスト教徒ですよと洗脳してきても

意志の強いキリスト教徒は、

前に立ってるのがユダヤ教徒だと、一切揺れずに強い意志で絶対認めない

それと同じ話

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1095
絶対に見に来るな

鬱の時、寝ながらひたすらレズのAVを流していた

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1094
絶対に見に来るな

俺は今年の甲子園を観ていない

俺はbéisbol の為に生きてる

ただ、俺の野球観が完全に壊れた

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1093
絶対に見に来るな

世界一周自体に意味ないんだ

世界を放浪する事が目的だから

壮大な世界の景色を観て

crazyなamigosに会う

それでいい

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1092
絶対に見に来るな

この世の中に、野球とプロレス

俺にとってそれ以上のものはない全く迷いなくと確信している

俺は、全部じゃなくていい、お客様が元気に野球場に行って欲しい、心からそう思ってる

俺は旅人をしてた時期もあったし、

これから旅人するかもしれない

しかし、旅人は単なる自由人ではない

俺は、旅人というのは、シンプルな旅好きと
己の本当の心の答えを探し続けて迷ってる人だと思っている

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1091
絶対に見に来るな

病気になったら、病院に行くだろ?

怪我したら、病院行くだろう?

治ったら、プロ野球を観に野球場に行って欲しい

絶対良い事があるから

嫁や彼女がいる人は女と一緒に

子供がいる人は子供と一緒に

子供が死んじゃった人も大丈夫だ

俺も子供死んでいる

肉体が死んだだけで、霊や魂は生きてる

人間は死ぬと霊や魂が幽体離脱するだけだ

大事な人を失くした人も、大丈夫

霊や魂は生きて一緒にいてくれているから

その人の霊や魂と一緒に野球場行って欲しい

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1090
絶対に見に来るな

病気になったら、病院に行くだろ?

病気で動けなかったら、病床で野球を観て欲しい

野球観れなかったら、プロレス観ろ

元気になったら、

全員とは言わない野球場に行って欲しい

格闘場でプロレスでもいい、行って欲しい

野球場でかプロレス会場の空間を味わって欲しい

野球とプロレスは素晴らしい

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1089
絶対に見に来るな

俺は、たまたま思い出した

ボスから、近大のウロに入れだの

俺のデスクの上に入会の紙を置かれ

半ば強制的に書かされそうになったりしたが

俺は、サインしたくなかったので、書かずに捨てた

その後、解雇になった

解雇になろうがなるまいが、

俺にとってはもはやどうでもいい

枠にはまる人生を送りたくないから

大学に興味ないけど

100回解雇されようが、1000回解雇されようが

俺はもし大学に行くなら長崎大学以外は絶対No

俺の意志がbeisbolに向いている

そこが大事だ

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1086
絶対に見に来るな

大阪大学さんとか 兵庫大学さんとか 近畿大学さんから 御誘い戴いたが 行くなら長崎大学以外絶対行きたくなかった 御断りした
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1088
絶対に見に来るな

俺が多神教徒である以上

入る墓はない

どの宗教の人間からも、異質な存在だから

俺の場合は、精霊流ししてもらって、遺灰を海に流して欲しい

それが俺の道

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1087
絶対に見に来るな

俺は2012年、Auschwitzに行った

死者の霊が蠢いていた

何なんだよこれ?ひでーな、と思った

俺の、宗教に対する理解が浅かったから、そこで止まった

数年経ち、何で俺がそう思ったかに気がつく

それは俺が多神教徒だから

俺は、その生き方を貫いているし、

俺のidentityがそう出来ている以上、

自分に正直にそう生きるしかない道はない

同時に、ドイツは心の中では反省してないと気が付いた

そして全てではないが、理解の深い敬虔なキリスト教徒程、反省していないと気が付いた

イエスキリストを殺したユダヤ教徒が殺された

宗教は何よりも深い

彼らは宗教に対して本気だ、命をかけて生きている

もし、自分の子供殺した奴が、他の奴に殺された

あなたは、どう思う?

俺は、Beisbol に向かって生きているのに

何でこうなるんだろう?
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1085
絶対に見に来るな

リンカーン落選7回 フォード破産5回 ウォルトディズニー破産3回 解雇5回なんて 全然大した事ない
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1084
絶対に見に来るな

バットを振り続け ピッチング練習をして 5回解雇になり 2回鬱を治し 野球が心底好きだと再確信した
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1083
絶対に見に来るな

馬鹿でいい 馬鹿がいい 馬鹿が好きだ

死ぬ迄ずっと 馬鹿でいたい
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1082
絶対に見に来るな

絶対に見に来るなと

書いているのに

見に来る馬鹿とアホとがゾロゾロいる

お前らの頭はどうなっているのだ



siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1081
絶対に見に来るな

ゲイだ バイだ 前科持ち 再犯しなければいい

そんな小さな事は問わない MLB

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1081
絶対に見に来るな

ゲイだ バイだ 前科持ちだ

そんな事は問わない MLB

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1080
絶対に見に来るな

代打中継ぎ抑え 出番来るまで 裏で酒飲んで女連れ込んでSEXしてていい 結果出すなら


siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1078
絶対に見に来るな

型なんか どうでもいいんすよ 打てれば

自由 MLB
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1077
絶対に見に来るな

広角に打ち分ける 外角は流す それは巧いよ

外角は強引に引っ張る MLB

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1076
絶対に見に来るな

アウトコースの低めは 構わず引っ張り スタンド打ち込む

それが MLB


siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1075
絶対に見に来るな

戦争だから勝ちにいく

しかし、神から負けを伝えられている以上、ヒトラーは心の何処かで負けるとわかっていたし、側近が裏切る事もわかっていた

実際、そう預言している

しかし、戦争を始めたのは、当時のドイツ経済を一時的に救う為の苦渋の策

だが、負けると神か霊かに伝えられ、敢えて戦争をしたのは、心のどこかでドイツを壊す必要を感じていたから

壊すことが、さらなる発展に繋がると彼は気が付いていた

これ、野球blogなんだけど、なんでこうなってしまったんだろう?

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1079
絶対に見に来るな

試合中 何しててもいい 寝ててもいい

中継ぎ抑え 出番で仕事すれば

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1079
絶対に見に来るな

試合中 出番来るまで 寝てていい

中継ぎ抑えは 1イニング仕事してくれれば
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1079
絶対に見に来るな

型なんか どうだっていいんだよ 投げれれば

自由 MLB

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1074
絶対に見に来るな

ヒトラーの予言が当たる 当たり前だ 預言者の魂が入り 霊か神か何かが彼に未来を伝えている 彼の魂は憎悪に満ちているのは変わらないが 神の預言は、人間にどうする事も出来ない

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1073
絶対に見に来るな

イエスキリストの 憎悪に満ちた 怨霊が

人間の身体に入ったものが アドルフヒトラー
siempre gracias

ezaru. entertainment inc
放浪1072
絶対に見に来るな

バイエルン州の とある教会に 奇しくも1939年から
イエスキリストの横にヒトラーが描かれた絵が飾られている
偶然と呼ばれているが 俺は偶然は必然だと思う

siempre gracias

ezaru. entertainment inc
copyright © 2005 放浪するえざる all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.